BLOGブログ
BLOG

事業や人生を好転させる方法

2020/06/26

皆さんこんにちは。

事業や人生を好転させる方法についてお話します。

私もそうなのですが、過去のことをよく思い起こすことがあります。良い思い出、そうでない思い出。良い思い出を何度も思い出して浸る、そういうこともそうです。

しかし、過去は過去。すでに過ぎ去ったことなのです。そこに想いを残して、いつまでも見ていても、今の人生やビジネスは動きません。

私は今を動かすには、もちろん理詰めのロジックも大事だとは思いますが、まずは、直感だと思います。インスピレーションだと思います。

直感は、過去への未練でいっぱいになった心には入ってくることができないのだと思います。そういうものへの想いを一度話して、空虚な心に戻す、そうしないと、直感が入ってくるルート、スペースができません。私はそう感じてます。

今を動かさなければならないのですから、過去ばかり見ていてもだめである、なんとなくおわかりいただけるでしょうか。

過去への思いは、みなそれぞれ大変重く、粘着も大きいので、普通の方は、スピリチュアルな人の力を借りてクリーニングすることをお勧めします。

クリーニングして、過去のことを考えないようにすれば、それだけで、ある程度直感が降りてくる、パイプが開くと思います。見る夢も違ってきます。

動くべき人間関係が、心の深いところで自ずとシナプス結合をして、縁がつながったりします。

ハイヤーセルフから降りてきた直感に従って行動してみる、直感で行動した場合のことを組み立ててみる、そういうことが、今を変え、未来を変えていくことに繋がります。

ハイヤーセルフや守護霊様は、励ます言葉として、「自分を信じなさい」と誰にでも言っています。ぜひ、自分の未来を信じて、今を変えてみることを通じて、ビジネス、人生を良い方に変革していきましょう。

税務や会計、財産や相続などのご相談は、遠慮なく当事務所にお問い合わせください。